キャリア募集要項:エネルギー事業部

1、募集要項【エネルギーマネジメント事業/コンサルティング営業】

将来のマネジャー・幹部候補生として、法人企業を対象とした
「 エネルギーマネジメント事業分野 」 におけるコンサルティング営業職を募集します。
あなたがエンブリッジの一員になると、コンサルタントとして、クライアント企業の更なる成長や、次世代エネルギーのイノベーションに携わることになります。 そして、様々なプロジェクトリーダー達の思考論理に触れ、あなた自身も大きく成長することができます。
また、企画力、プレゼンテーション力、数字力、マーケティング力、分析力、戦略立案力、マネジメント力などの知性を短期間で高めることになるでしょう。
そして私たちエンブリッジが有するコンサルティング力は、エネルギー業界 または国内の事業分野だけに留まらず、くアジア そして世界へも目を向けて動いています。
あなたはエンブリッジの事業を通じて、様々な価値観と出逢うことになるでしょう。

募集職種 コンサルティング営業
業務内容 ●コンサルティング営業
主にクライアント企業におけるエネルギーコストの最適化をご提案するのが、エネルギーマネジメント事業における最大のミッションです。
 
主な対象企業としては、病院・学校・社会福祉施設・工場・ビル等々。
電気・水道・ガスといったエネルギーコストの最適化をベース提案として、クライアント企業の業種、業態、現状の経営状態とのバランスを適切に判断し収益の最大化に貢献していただきます。
勤務地 大阪
必須スキル ・ 目標に向かってチームで協力して最後まで取り組むことができる
・ チャレンジすることを恐れず、柔軟な発想で変化を楽しむことができる
・ 物ごとを前向きに、多面的に捉えることができる
・ 提案資料作成能力(PowerPoint、Excel等)
・ 以下の歓迎スキルから2つ以上、当てはまること
歓迎スキル ・ 営業に自信がある
・ 業界は関係なく、さまざまな能力を活用して誰かの困ったを解決したいと思っている
・ 商社・メーカーでの業務経験がある
・ チームで働くことにやりがいを感じる
・ デモンストレーションやプレゼンテーションに自信がある
・ なぜ?を繰り返し、課題解決の探求ができる
・ 新しい企画を考えたり、実行することが好き
・ プロジェクトマネジメントの経験がある
・ 裁量・責任がある仕事がしたいと思っている
勤務時間 9時 ~ 18時
給与・賞与 【正社員】
<キャリア採用> 月給(約23~62.5万円) + 業績給
※ 個人業績、チーム業績に連動して評価します。
<新卒・第2新卒> 月給23万円 + 業績給【契約社員(正社員への登用有り)】
・ 月給制(18万円~)
※ 経験・年齢・能力・前給を考慮し、弊社規定により優遇します。
※ 試用期間あり。試用期間時の給与は、年齢・経験・能力を考慮の上、面談により決定します。
※ 能力・実績に応じた評価制度があります。
★ エンブリッジの1年は4年分!!
キャリア採用で入社された方には、最初の1年は 「 四半期評価制度 」 を適用しています。
四半期(3ヶ月)に1度、ベース給(基本給)と賞与の査定をおこないます。
入社いただいたすべての方が、1日でも早く 「 実力主義 」 に基づいた正当な評価を得ることができるように用いている評価制度です。
諸手当 交通費別途支給(〜2万円/月)
休暇 週休2日制(GW・夏季・年末年始等、当社カレンダーによります)
年次有給休暇(労働基準法に基づき付与します)
※年数回土曜・祝日の出社あり
選考フロー ■ 書類選考
履歴書と職務経歴書をお送りいただき、書類選考をおこないます。
書類選考の合否結果は、2週間以内に全応募者にメールまたは郵送にてお知らせします。
※合否に関わらず必ずご連絡します。

■ 一次面接
人事担当者による面接をおこないます。
※面接時に簡単な試験を受けていただきます。

■ 二次面接
役員、部門責任者による面接をおこないます。

■ 採否のご連絡
二次面接後、約2週間以内に採否をご連絡します。

■ 内定

 

ご興味をお持ちいただいた方は、以下よりエントリーください

エンブリッジ採用ページエントリー

  • エンブリッジ採用ページ社員インタビュー
  • エンブリッジ採用ページよくあるご質問
  • エンブリッジ採用ページ当社のビジョンと想い
  • エンブリッジ採用ページ会社概要