募集要項:コンサルティングサポート業務

募集要項:コンサルティングサポート業務

ミッション

主にエネルギーマネジメント事業におけるクライアント企業のサポート業務をおこない、顧客ニーズを把握した上で、スピーディーかつ的確にレスポンスすることが最大のミッションです。
クライアント企業のご要望に対しての調整力や巻き込む力が求められます。

活躍のフィールド

クライアント企業の心をつかむ、きめ細やかなサポートが求められますので、バックオフィス業務のスペシャリストとして活躍することができます。
顧客対応・資料作成・電話応対にとどまらず、幅広い業務に携わっていただけます。業務を遂行していくうちに、能動的に動く習慣が身につき、考動できる人間へと成長できます。

業務を通じて習得可能なスキル

経営陣直下のポジションで、以下のようなスキルが習得できます。
 ・ 傾聴力
 ・ コミュニケーション力
 ・ タイムマネジメント力
 ・ 対人関係能力
 ・ 問題解決力

募集要項

仕事内容 【主な担当範囲】 コンサルティングサポート業務

クライアント企業をサポートするため、主に以下の業務を担当します。
 ・ 電話・接客応対
 ・ 資料作成・ファイリング
 ・ 顧客情報の登録・管理
 ・ 受発注業務
 ・ データ入力・管理

仕事は多岐にわたりますが、意欲的に動くことができるかが大切です。

資格条件
スキル等
【マインド】
 ・ 事務スキルをこうじょうさせたい方
 ・ 人の役に立つ仕事にやりがいを感じる方
 ・ 人と話すことが好きな方

【資格・スキル】
 ・ コミュニケーション力がある方
 ・ フットワークの軽い方

<必須スキル>
 ・ PCスキル(メール、Excel、Word)を活用できる方
 ・ 社会経験がある方

<歓迎スキル>
 ・ Photoshop・Illustratorなどの使用経験
 ・ 上場企業での営業・事務経験

※通年で採用しておりますので、いつでもエントリーいただけます。

給与 ・ 経験・年齢・能力・前給を考慮し、弊社規定により優遇いたします。
・ 試用期間あり、試用期間時の給与は、年齢・経験・能力を考慮の上、面談により決定します。
・ 交通費別途支給いたします。
・ 能力・実績に応じた評価制度があります。

 ★ エンブリッジの1年は4年分!!

キャリア採用で入社された方々には、最初の1年は 「 四半期人事評価制度 」 を採用しています。
3ヶ月に1度、ベース給(基本給)&賞与の査定がおこなわれます。
ご入社されたすべての方々が、1日でも早く 「 実力主義 」 に基づいた正当な評価を得られるために採用されている評価制度です。

<正社員>
 年棒制 + 業績給
 月給(約18万円~) + 業績給
 ※ 業績に連動します。

<パート社員・アルバイト>
 時給1,100円〜

雇用形態 正社員 / パート社員(正社員への登用有り) / アルバイト
勤務時間 9時00分 ~ 18時00分

ご興味をお持ちいただいた方は、以下よりエントリーください

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