主体性を重んじるエンブリッジのインターンシップ



現在の階層


インターンシップ「プロジェクト日誌」

テレアポ
[溝渕 健躬]

久しぶりに達成感のあるアポがとれました。
それはなぜかと言うと…

半年前ぐらいに一度お電話をさせていただいた企業さんだったのですが、その時はあまりにも話すことが出来ず、アポイントが全く取れませんでした。

最近になってやっとアポイントが取れるようになってきて、過去に電話した企業さんに電話をしてみて、二件もアポイントがとれたのです。

実際あの頃の話し方と今の話し方でなにが変わったか感じる事が出来なかったのですが、僕の説明下手なせいでとれなかったアポが取れてない事が分かり、そして、今成長出来ているんだなと気付き、嬉しくなりました。

今後は、振り返ってみると出来なかったことが、出来るようになっている事に自信を持って行動したいです。

« 合同会社説明会 | インターンシップ「プロジェクト日誌」 | 外見力UPセミナー »

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。)



ナビゲーション