面白き こともなき世を 面白く



現在の階層


エンブリッジ・プロジェクトマネジャーブログ

壊れたPC オススメPC
[真山 里美]

前回、自宅のノートPCが動かなくなったお話しをさせていただきました。

3月24日 ブログ
http://www.enbridge.jp/blog/2009/03/24222828.php

ある方より、オススメのPCを紹介していただきました。

携帯サイトを教えてもらったのですが、携帯から仕様をみて購入できるんです。
携帯だと、後から見よう や 時間がある時にみようと
いうのがなく、その場でどんどん見てしまうので、購入までの
スピードが高いのが、よくわかります。

携帯サイトがいかにしっかりと、つくられているかが重要ですよね。
私のように、モバイルから購入に至らなくても、十分に興味をもった
人は、PCで調べてみて、購入へと行動するのです。


日々、携帯の説明会をさせていただいて携帯の可能性や現状を常に感じて
おり、今回の件でも、なるほどなぁ~。と。


情報をいただいて、本当に有難うございます。
ブログからこうやって情報をいただけるなんて☆☆☆
感謝です。

教えていただいたのは、SOTEC DIRECT MOBILEより
<SOTEC DC101P>


調べてみると、なるほど!
価格が安い!
私の要望にかなっています。
カラーもホワイトがあって、いい感じ。

バッテリーも、5時間あれば良いような。


私は、そこまでスペックを求めないので、十分なきがします。

ただ、CPUが・・・。
今、使用しているものより低いのが気になります。

後付けは、今の所考えていないので・・・。(誰かに頼まないといけないので)

デスクトップもあり、サブと考えれば十分!パーフェクトなのですが、
私は、ノート中心でして・・・。

悩みます。買うかどうか・・・。
良い情報、感謝しています。

また教えて下さい。

修理できる方がいらっしゃれば、ご連絡下さい。
都合の良いお願いですみません。
でも、本当にブログを読んでオススメを教えていただき、とっても
嬉しい出来事でした。

« へんな会社Vol.68 -真のクレド- | 社員ブログTOP | へんな会社Vol.69 -平成のオフィス- »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。)


関連情報

Powered by
Movable Type 3.2-ja-2

有効な内部統制につながる内部通報窓口のつくり方

エンブリッジ社長ブログ

有用な「内部統制」を実現するために


ナビゲーション