面白き こともなき世を 面白く



現在の階層


エンブリッジ・プロジェクトマネジャーブログ

シャトルを買いませんか?
[溝渕 健躬]

退役後のシャトルが売りに出されているそうです。

輸送代などを含めて、約38億円!!


夢のまた夢ですが、
地域活性化など日本で活躍出来るかもしれません。


ニュース

すごいですね。

あとこのニュースの写真もすごい。
先日、空港に行った際にこの画像を見て、ウキウキしてしまいました。
飛行機の上にスペースシャトルが乗っています。

どうやって乗せたのか?本当に飛ぶのか?
など疑問だらけです。

ちなみに実際に無事飛んだそうです。


それにしても、なぜこのような事が起こったのか?

それは本来エンデバーはフロリダのケネディー宇宙センターに着陸する予定だったそうですが、
天候の影響で、エドワーズ空軍基地に着陸場を変更した為に
ケネディー宇宙センターに運ぶ必要があったようです。

輸送には180万ドルかかったそうです。

そこまで、かかるなら一日宇宙で待てなかったのでしょうか?

スケールの大きな話です。

僕も、エンブリッジでこれくらいの規模のプロジェクトを任されるようになりたいです!
その為に先ずは、交わした約束は必ず守り、お客さまの信頼を獲得します!

« 冬に感じる猛暑日 | 社員ブログTOP | ガンバ大阪から学ぶ”プロフェッショナル” »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。)


関連情報

Powered by
Movable Type 3.2-ja-2

Yahoo!で10位以内を保証。SEO対策は「ウルトラSEO」

有効な内部統制につながる内部通報窓口のつくり方

エンブリッジ社長ブログ

有用な「内部統制」を実現するために


ナビゲーション