面白き こともなき世を 面白く



現在の階層


エンブリッジ・プロジェクトマネジャーブログ

「責任」ある一年へ
[赤井 啓真]

新年明けましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

さあ、本日からいよいよ本格的なスタートとなりました。

当社は、土曜日に新年会を兼ねた新春会議を行い、一足早く2009年をスタートしております。
その新年会で、社員の「書初め」を発表するというのが当社の新年恒例の行事となっております。

去年は、「克己」という文字を書き上げたのですが、今年は「責任」という文字を選びました。
あまり上手ではありませんが、以下ご覧ください。

080105_180711.JPG


わが社としては、2009年3月をもって5期目を終了し、6期目に入ります。
ベンチャー企業にとって、5年を終えるというのは、一つの大きな節目です。

やはり、ここまで事業を継続してこれたのはクライアントの皆さまの支えがあってのことであり、
これからも選ばれ続けるために、更なる成長とこれまでのサービスのグレードアップが不可欠で
あると思い、「責任」という言葉を選びました。

また、個人的にもさらなる飛躍をするために、「責任」をもって業務を遂行していきたいと思います。

2009年もエンブリッジをよろしくお願いします。

« 2008年の初心表明 | 社員ブログTOP | 変化の年に »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。)


関連情報

Powered by
Movable Type 3.2-ja-2

有効な内部統制につながる内部通報窓口のつくり方

エンブリッジ社長ブログ

有用な「内部統制」を実現するために


ナビゲーション