面白き こともなき世を 面白く



現在の階層


エンブリッジ・プロジェクトマネジャーブログ

タコヤキで世界征服!?
[赤井 啓真]

あづいぃぃぃぃぃ・・・。
巷の天気ニュースでは若干涼しくなったような話ですが、依然としてこのうだるような暑い毎日に辟易しております。

さて、今回は標題の通り、「こんなん食べました」と題して、僕が最近食べたものをつれづれと書いてみたいと思います。
今回は、難波にあります少し変わった「創作タコヤキ」の感想をお届けします。

百聞は一見にしかずということで、とりあえず写真をご覧下さい!

070731_170055.JPG

どうでしょうか?

とても、タコヤキの色とは思えないでしょう!?

黒:イカ墨味

ピンク:さくらえび味

黄色:チーズ味


感想を一言で表すと、「微妙・・・、2度目はないな」って感じです。(苦笑)

決して、まずくないんですが、リピートしようって味ではないですね。少なくとも。
とにかく、見てくれがまず悪いんです。
それに、できるのが遅いんで、すごく待たされたし・・・。
挙句の果てに、イカ墨とかさくらえびとか「創作」コンセプトにこだわりすぎてできるのが非常に遅い!!

どうやら、このタコヤキで世界進出を狙っているらしいんですが、食べた限りでは夢のまた夢ですねえ。

« The Best & the Brightest (18) | 社員ブログTOP | Pretty Woman Club 編集後記 »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。)


関連情報

Powered by
Movable Type 3.2-ja-2

有効な内部統制につながる内部通報窓口のつくり方

エンブリッジ社長ブログ

有用な「内部統制」を実現するために


ナビゲーション